【1回で気になっていた歪みが解消されました!】

(長野市/30代/S.K様)

背中・腰の歪み、体調不良

●ずっと歪みが気になっていてました。鏡に映る自分の姿も好きになれなくて、歪みのせいか不調を感じることも多かったです。

これまで整体やマッサージなど、数えきれないほど受けてきました。

でも、どれも一時的という感じで根本的な解決にはならず、

「(不調を)とってもらう」→「よくなる」→「しばらくしてまた不調」→「とってもらう」の繰り返し

を卒業したいと思っていました。

●女性専用ということと、仙骨の調整が新鮮だったので施術の体験をしてみたいと思いました。

施術体験での姿勢と呼吸のレクチャーが気に入ったので、パーソナルトレーニングを受けてみることにしました。

●驚いたのは、たった1回で歪みが解消されたと実感できたことです。

使えていなかったところが活性化された感じで、反ったりするのも楽になりました。

今までヨガなどで腹式呼吸の指導を受けて、心掛けてみるもののできなかった経験がありました。苦しくて出来ないという感じでしたが、気道や肺の動きを邪魔している胸と背中の「筋膜」をはがすアプローチで、呼吸自体がラクになりました。

全体的にゆったりとした動きで、ポーズがキツいとか、激しい動きで辛いということがほとんどありませんでした。終わったはスッキリとして、気持ちよかったです。

●普段は指導してもらった立ち方を実践したり、姿勢を意識したりするようになりました。デコルテが開いた感じで、気になっていたハリや姿勢の悪さが解消されました。

右:ビフォー/普段の姿勢

左:アフター/エクササイズ・姿勢レクチャー後

クローバーほのかでは

「より効果的に変化を実感していただきたい」

という思いから、2つのアプローチをメインにしております。

①痛みがなく(ボキボキしません)

本来の正しい位置に骨格を戻していく「仙骨むつう療法」

②日常の生活の中で取り入れていただける

(骨格を本来の位置にキープする)「リセットエクササイズ」

~自分の身体に興味が出てきた、自然と意識が変わったと、好評をいただいております~

この2つのアプローチで、

あなたが本来持っている「キレイ」のスピードを

倍増させていただきますキラキラ

Related Post

...

【痛みが無くてびっくり!たった5分で効果...

...

3月7日のマルシェにお越しのお客様より、...

...

【骨盤を矯正=よい姿勢】 「骨盤を矯正し...

...

M.Kさま 20代 /長野市 &nbsp...

...

産後のケアに伺いました! S様30代・主...

...

昨年結婚してから、ご夫婦でカラダ作りに ...